人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合格発表~桜の開花

今日の昼間は暑いくらいでした。
外での作業では汗が出て大変でした。

本日18日は、福岡県下の公立高校の合格発表の日でした。
推薦で内定をもらっているとはいえ念のため、娘と高校へ。
合格発表~桜の開花_a0096787_22265554.jpg

無事に番号を発見して一安心。
まわりの人たちが記念撮影していたので、ブロガー魂が刺激されて、
セーラー服や学ランの中学生の間から撮影しました(笑)

でも、娘と仲が良い友達は不合格だったようで泣いていました。
この後中学校に報告にいったそうですが、一緒にいて辛かったそうです。

話は変わりますが、あちこちで桜の開花が始まっていますね。
合格発表~桜の開花_a0096787_22355194.jpg

小倉城の桜も2分咲きのようでした。
気の早い人たちは、明日から花見をしているかもしれません。
またこのあたりが焼肉の匂いで充満する季節がきました。
誘惑に負けないようにしないと、これ以上体重が増えたら大変だ~(>_<)
by tyeribo-kamesen65 | 2009-03-18 22:42 | 出来事