人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウカール発見、受験をトッパしよう!

12日に大宰府に行った時、発見できなかった「ウカール」
本来の目的より、こちらが凄く気になっていました。
karapapaさんの奥様の情報によるとスーパーでもあったとのこと。
今週、時間ができたらアチコチのスーパーを覗いていました。
すると、近所のショッピングセンター「サンリブシティ」でついに発見。
ウカール発見、受験をトッパしよう!_a0096787_23232329.jpg

「がんばれ受験生、合格祈願セール!」として特売コーナーを設置していました。
ウカール発見、受験をトッパしよう!_a0096787_23241371.jpg

思わずいろいろと買いこんでしまいました。お店の思う壺ですね(笑)
ウカール発見、受験をトッパしよう!_a0096787_2330252.jpg

カールおじさんが神主さんになっていました。
ウカール発見、受験をトッパしよう!_a0096787_23302124.jpg

ご利益があるかわかりませんが、真剣な表情に笑ってしまいます。
ウカール発見、受験をトッパしよう!_a0096787_23313243.jpg

「トッポ」が「トッパ」になっていました。「受験を突破しよう」ということですね。
ウカール発見、受験をトッパしよう!_a0096787_23331035.jpg

「キャラメルコーン」が「カナエルコーン」で、「願いをかなえる」でしょう。
ウカール発見、受験をトッパしよう!_a0096787_23354625.jpg

「コアラのマーチ」は何かな?と思ってよく見たら、
「コアラは落ちない→試験に落ちない」でした。
なんだかダジャレ大会になっていました。
たぶん、企画会議では真剣に考えたのでしょうけど(笑)

苦しい受験勉強も楽しくというのはいいですね。
今日は「ウカール、カツソース味」と「トッパ」を食べました。
普通に美味しかったです。中身は一緒かな?

カロリーオーバーは確実なので、ローラー台に60分乗車しました。
天気予報によると、また今週末は天気が崩れるそうです。
去年もそうでしたが、週末毎に雨は勘弁して欲しいですね(>_<)
そろそろ雨男さん、お払いに行ってみませんか?
えっ、私もですか?今週は洗車していませんよ(爆)
by tyeribo-kamesen65 | 2009-01-16 23:46 | 美味いもの