人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初のジテツウをしましたp(^^)q

今朝、曇り空から晴れ間が見えてきたので、
急いで準備をして今年初のジテツウをしました。

キーンと冷えた空気を切り裂きながら進んでいると、
太陽が顔を出して暖かい日差しを投げかけてくれます。

夏の太陽は辛いですが、冬の太陽は本当にありがたいですね。
その代わり日陰はとても寒く感じました。

会社に到着するころにようやくカラダが温まりました。
もちろん汗も出ていません(笑)

昼間もポカポカ陽気で暖かい一日でしたが、
帰宅時間はすでに真っ暗です。

どんどん気温が下がってきたので、急いで帰りました。
次は遠回りトレをしたいけど、次はいつかな?(笑)

ローラー台には何度か乗車していましたが、やっぱり実走行は違います。
普通に走るだけでもきつかったし、呼吸が苦しかったです。
少しづつでも走って体を作らないと、ロングはきついだろうなと思いました。

今日のロックホッパー君
走行距離   15.77キロ
平均速度   21.32キロ
最高速度   38.3キロ
走行時間   45分
総走行距離  5984キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2009-01-15 21:55 | 自転車