人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやぶさと富士撮影

今朝の出勤前、JR小倉駅に行きました。
旅行帰りのあんかーまんさんを激写するためです(笑)

9時5分の定刻に到着、「寝台特急はやぶさ」です。
もう廃止まで秒読みの列車にお客さんも感慨深そうです。
学生時代はB寝台で何度も東京に往復しました。

ホームでキョロキョロしますが、あんかーまんさんを発見できません。
9時6分、定刻に出発です。さよなら~。
携帯に電話すると、過ぎ去っていった5両目にいたそうです。
あちゃ~、大失敗でした(@@)

気を取り直して、ホームを移動します。
9時18分に到着の「寝台特急富士」です。
こちらも懐かしいです。大学受験で初めて乗ったのが富士でした。
9時19分、定刻出発をお見送り。

今度は「輪行して、11時4分に別府到着。
お昼にとり天・だご汁を食べて、自転車で帰る」をやってみたいです。
運賃は片道3,790円(乗車券2,420円 特別料金1,370円)だそうです。
誰か一緒にいきませんか?(^0^)

PS、写真をアップして編集し直しました。↑をご覧くださいませ。
by tyeribo-kamesen65 | 2009-01-14 21:01 | 出来事