人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーチャル?妄想?

今日は、朝は雨模様で暖かく、午後になるにつれて気温が下がり、
夕方に雹が降ってくる寒い一日となりました。

こんな日は、外で自転車に乗ってはいけませんf^_^;
おとなしくローラー台に乗車です。
さすがに3日目になると、「今日は休足日にすれば?」と、
悪魔の囁きが聞こえます。
しかーし、そんな誘惑を打ち切って、レーパンに着替えればやる気は十分!

最初は膝の痛みが心配でゆっくりでしたが、
カラダが温まるうちに脚が回るようになってきました。

すると、部屋の中なのにコースが見えてきました。
以前はジロやツールの録画を見ていたのですが、
今日は不思議と、先日の角島ライドや大分ライドのコースを思い出します。

もちろん、出演者は皆様ですo(^-^)o
次々に抜かれるシーンや、列車で走るシーンが浮かび脚に力が入ります。
これはいったいどういう現象なのでしょうか?
先日の金辺峠の妄想ならいのにな~(大爆)

結局、50分間あきずに乗れました。
大汗でしたが、楽しい時間でしたp(^^)q
by tyeribo-kamesen65 | 2008-12-05 22:46 | 出来事