人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飾りじゃないのよ、アウターは、ハッハ~♪

今日は午前中が晴れ、午後から曇り、夕方から雨と変わりやすい天気でした。
この時期は風邪をひくのが一番危険なので、おとなしく車通勤です。

帰宅して、昨日に引き続きローラー乗車。
実は、このところ実走行も含めて、フロントをアウターに入れていません。
そこで、久しぶりにアウターにしてみますが、シッティングでは回せません。
ローラーでダンシングはしたことがなかったのですが、
恐る恐る立ち上がって回してみました。
どうにか回せましたが、とてもゆっくりです。

全身から汗が吹き出て、フレームにたっぷりついてしまいました。
最後はもがいてみましたが、ローラーが左右に浮いてガタガタと音がして、
「とてもウルサイ」と思いました。
こんなことして、練習になっているのかな?(笑)
早く天候が回復して欲しいですね~。
外を走りたいです(>_<)
by tyeribo-kamesen65 | 2008-12-04 23:11 | 自転車