人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ど平坦でリハビリ走行~築城基地往復

今日はkarapapaさん主催「国東紅葉ライド」に行く予定でしたが、
やっぱり仕事が入り断念しました。
天気予報がガラッと変わり、快晴になった時は「さすが晴れ男」と感激しました。
同じく、トラさん主催「秋月~日田プノンペンライド」も
天気がよくて楽しめたのではないでしょうか?
どちらも参加したかったですね~(>_<)

そんな今日は、まず秋月のパン屋さんに行ったつもりで、
ど平坦でリハビリ走行~築城基地往復_a0096787_2031531.jpg

今秋にオープンしたパン屋さんに行きました。
揚げたてカレーパンをゲットしてレジに並んでいると、
次々に焼きたてが出てきて思わず買ってしまいました。
朝のパン屋さんは危険ですね(笑)
帰宅してすぐに食べてしまったので、写真はありません(v_v)

お腹いっぱいになったら、この天気ですからやっぱり我慢できません。
素早く用意して、昨日に引き続きリハビリに行きます。
ロードに飛び乗り、海岸線のど平坦コースです。
昨日より幾分暖かいと思っていましたが、走り出してすぐに汗だくに。
カラダが運動できるようになったのでしょうか?

フロントはインナーでケイデンス高めにして進みます。
ど平坦でリハビリ走行~築城基地往復_a0096787_20423634.jpg

行橋市の今川河口です。メーターによると気温は20度でした。
意外に早く着いたので、もう少し距離を伸ばすことにします。
県道を繋ぎ、築城基地を目指します。

上空を見ると、戦闘機が4機固まって飛んでいるのが見えました。
次に、2機がゆっくり来たかと思うと1機が急上昇。爆音が響きます。
ど平坦でリハビリ走行~築城基地往復_a0096787_20472626.jpg

基地の横の公園に到着です。人と車で一杯ででした。
ど平坦でリハビリ走行~築城基地往復_a0096787_2049359.jpg

聞いてみると、航空祭が行われていました(@_@)
F-15が何度も真上を機体を横にして通過していきます。
ど平坦でリハビリ走行~築城基地往復_a0096787_2052217.jpg

携帯のカメラで置きピンで撮ってみました。何も判りませんね(爆)
F-2も1機で急旋回、急上昇していきます。音と振動でカラダが震えました。

時間があれば中に入って見学したかったのですが、10分だけで帰りました。
私の上を何度も急旋回しているのが見えて、ちょっと怖かったです。
まあ、あの音と振動を毎日聞かされている住民の方は大迷惑でしょうね(¥_¥)

帰りは、30キロ巡航&ケイデンス100を目標に頑張りました。
フロントもアウターに入れてみましたが、重いギアは踏めませんでした。
まだまだリハビリが必要と実感しました。
明日の天気が良くなれば、もう一日がんばりたいですねp(^^)q

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  53.0キロ
平均速度  26.9キロ
最高速度  58.7キロ
走行時間  1時間58分
総走行距離 8524キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2008-11-23 21:01 | 自転車