人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ、自転車ダイエット!

我が家方面は、台風13号がそれて無事でしたが、
直撃のところは大丈夫でしたか?

今日は久しぶりに晴れて、ジテツウしました。
日中はとても暑くて汗びっしょりになりました。
帰りも3日ぶりの自転車に嬉しくて、がんばって走り汗をたっぷり。

帰宅して体重計に乗って、ニンマリ。
ついに、2キロの減量に成功です。

偶然ですが、TBSの「ドリームプレス社」という番組でダイエットの特集。
「まちゃまちゃ」が自転車ダイエットに挑戦です。
クロスバイクをローラー台に固定して、まずは毎日30分。

途中、自転車芸人とサイクリングいうことで、玉袋筋太郎氏が登場。
デローサのバイクがかっこいいですな~。

いろんなダイエットを紹介&実践する内容でした。
自転車以外は?ですが、試したいのはバナナダイエット。
朝食に、バナナと水だけだそうです。
バナナは大好物だから、明日から早速やってみようっと。
おいおい、影響されやすいな~(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   30.20キロ
平均速度   20.26キロ
最高速度   50.0キロ
走行時間   1時間33分
総走行距離  5145キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2008-09-19 22:57 | 自転車