人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰が痛~い(>_<)

今日は快晴の中、午前中は予定通りに家の片付け大作戦。

実は今まで引越しをしたことがないので、
いろんな「謎の物体」がたくさん発掘されました。
チラッとだけ見てどんどんゴミ袋に入れていきます。
あっという間に袋がなくなり、置き場がいっぱいになりました。
古い棚や椅子もこの際処分します。ちょっともったいないけど、
ここでやらなければ一生片付かないような気がします。

午後は、高校の記念誌作成のために、
倉庫から古いアルバムなどを引っ張りだし、埃まみれになりました。
明治時代から現代までの貴重な写真を見れて楽しかったです。

夕方は会社の仕事で、現場作業がありました。
風が強くて、簡単な作業が大変な作業になってしまいました。

という一日でしたが、とにかく荷物の出し入れでへんな体勢をしたせいか、
また腰が痛くなりました。腰痛体操をして寝ようと思います。

明日も家の片付け大作戦パート2です。
慌てずゆっくり作業をして、これ以上腰を痛めないように気をつけたいですね~
by tyeribo-kamesen65 | 2008-02-23 23:16 | 出来事