人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイ!エイ!ヤー、ヤーられた~!

先ほど、ハンドボール男子五輪予選が終わりました。
惜しくも3点差で韓国に負けてしまいました(>_<)

試合開始からしばらくはシーソーゲームでしたが、
前半最後に3点差に離されてから、追いつきそうで中々縮まらない苦しい展開。
最後は粘りましたが、2点差よりつめさせてもらえませんでした。悔しいな~。

5月に再予選があるそうなので、選手は気持ちを入れ替えて、
男女とももう一度がんばってほしいと思いますp(^^)q

今日もスピーディーないい試合でした。
これで少しでもハンドボールフアンが増えてくれるといいですね。
BSとはいえ、ゴールデンの生中継は初めてだったでしょうから、
大いに目立ったと思います。

自転車競技も、競輪以外に生中継されたらいいのにな~と思いました。

おっ、サッカー・キリンチャレンジカップ2008は、
日本が3-0でボスニア・ヘルツェゴビナに勝ちましたね。
サッカーもこれからが正念場です。がんばれ~(^O^)/
by tyeribo-kamesen65 | 2008-01-30 21:14 | 出来事