人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の朝練と曽根干潟

昨日は会議で山盛りの資料のため車通勤でした。
そこで、今日は早起きして久しぶりに朝練をやりました。

といっても、6時半におきたのでいつもと同じ(笑)
すぐに着替えて、7時20分に出発。
体が温まるまではゆっくりと進もうと思ったのに、
ちょうど前をごみ収集車が走っていたので後ろにつくと、
いつの間にか速度は50キロを越えていました。
最初から飛ばしすぎて息切れですf^_^;

県道25号を門司港方面へ。
しばらくしてまたトレーラー発見。再度後ろにつきます。
今度はかなり粘りましたが、64キロでちぎれてしまいました(>_<)
まだまだ修行が足りませんね。ノーマルクランクに変更しようかな?

門司ICで右折して今度は海岸線の道を戻ります。
走りだして1時間をすぎたので、休憩です。
久々の朝練と曽根干潟_a0096787_2222215.jpg

阪九フェリーのターミナルです。オートバイを撮影している人を撮影(笑)
久々の朝練と曽根干潟_a0096787_2261615.jpg

ちょうど大阪からの到着時間のようで、たくさんのバスが待機していました。
久々の朝練と曽根干潟_a0096787_2273816.jpg

すぐにゾロゾロとたくさんの人が出てきました。
どこかにお参りした人たちでしょうか、杖や白いかばんを手にしています。

ストレッチをしてからターミナルをゆっくりと出発。
海岸線の道を進み、旧北九州空港跡に到着。
久々の朝練と曽根干潟_a0096787_22111434.jpg

九州労災病院の新築工事が行われていました。
新空港を目指して田んぼ道を進んでいたら、曲がるところを間違えてしまい、
久々の朝練と曽根干潟_a0096787_22132340.jpg

曽根干潟に出てしまいました。野鳥の観察の人が来ていました。
久々の朝練と曽根干潟_a0096787_22141253.jpg

振り返ると田んぼの周りが紅葉していました。
雲もなくいい天気の中、しばしまったりとします。

新空港を目指しますが、今日は10時までに帰宅しないといけないので、
久々の朝練と曽根干潟_a0096787_22195895.jpg

連絡橋で折り返して帰りました。

夜は「茄子、スーツケースの渡り鳥」のDVDを見ました。
今回もパロディ名が面白かったです。内容はなかなか考えさせれました。
でも、前回よりさらに「ルパン」的になっているように思うのは私だけ?(笑)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   58.6キロ
平均速度   26.1キロ
最高速度   64.3キロ
走行時間   2時間14分
総走行距離  6748キロ

今日の腹筋  30回+腕立て30回+背筋30回
by tyeribo-kamesen65 | 2007-12-16 22:30 | 自転車