人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちこっち走行

昨日、すごく天気が良かったので、あまり時間はなかったのですが、
あっちこっち走りました。
要するに用事があるところを全て自転車で移動しただけすが(笑)

朝食をごく軽く食べて、チェリコさんと八幡東区東田イオンの「パン工房」へ。
あっちこっち走行_a0096787_20565690.jpg

なぜって?実は今日のにんじんを十分に味わいたかったのです。
あっちこっち走行_a0096787_20574876.jpg

「ベーコンチーズ入りフランスパン」焼きたてですv(^0^)v

以前食べたときにとても美味しかったので、
一度焼きたてを食べたかったのです。
あっちこっち走行_a0096787_20583972.jpg

少しちぎって中を見ると、チーズたっぷり、ベーコンたっぷり。
パンは外はカリッと中はふわっと。
ここはイートインのスペースがあり、
フリードリンクでカフェラテを飲みながらいただきました。
11時が焼きあがり予定らしいので、今度はまるごと一個食べたいな~。

満腹になったところで、JR小倉駅前に移動。案外近くてびっくりしました。
用事が済み、一度帰宅して今度は仕事にいきます。
日曜日のジテツウコースはいつもと違い新鮮でした。
車も少なくて走りやすかったです。

今日のジテツウは雨が降りそうでしたので、急いで帰りました。
ところが、半分くらいのところで雨が降り出しました。残念。
激しくなる前になんとか帰宅できたので、よかった。
明日以降も天気があまりよくないようです(>_<)

昨日のロックホッパー君
走行距離   42.83キロ
平均速度   17.81キロ
最高速度   34.3キロ
走行時間   2時間29分
総走行距離  2844キロ

今日のロックホッパー君  
走行距離   15.67キロ
平均速度   20.98キロ
最高速度   33.1キロ
走行時間   46分
総走行距離  2860キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2007-12-10 21:09 | 美味いもの