人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼うどんパンゲット

今日の昼、以前から気になっていた「焼うどんパン」をついにゲットしました。
焼うどんパンゲット_a0096787_2042026.jpg

JR南小倉駅の近く「あんぱや」という名前のお店です。
焼そばパン・スパゲティパンは惣菜パンとして定番ですが、
「焼うどん」を中に入れているとはどんな味だろうと思っていたのです。
ところが人気があるのか、お店に行くと売り切れ。ますます気になります(笑)
焼うどんパンゲット_a0096787_20442833.jpg

1個110円です。お金を渡すとお店の人が「温めますか?」というので、
お願いしたところレンジでホカホカにしてくれました。

さて、包み紙を開いてみると、なんとパンの上に鰹節がふりかけられ、
一口食べてみると焼うどんの麺が中に入っています。
そばよりもちもちした感じでしょうか?甘めのたれが美味しいです。

美味しいものを食べたら急に元気になりました。
総合体育館から美術館に抜ける新しい道も発見。
とりあえず天気が良かったので、美術館に上ってみました。
焼うどんパンゲット_a0096787_20481998.jpg

短い距離ですが、久しぶりに山走りができてよかったですv(^0^)v

今日のロックホッパー君
走行距離   29.09キロ
平均速度   16.64キロ
最高速度   43.9キロ 
走行時間   1時間51分
総走行距離  1759キロ

PS 帰宅してデジタルエアゲージでタイヤの空気圧を測定しました。
   フロント4.75bar、リア4.7barもあり適正値をオーバーしていました。
   フロント3.6bar、リア3.5barに調整しました。
   明日はどんな走りになるのか楽しみです。
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-20 20:53 | 美味いもの