人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママチャリ三連アタック!

今朝、いつもより少し早く家を出ました。

家を出てすぐの坂で、横の道からママチャリに乗った高校生が曲がってきました。

すると、「追い越せ~」の声が後から聞こえました。
振り返ると、猛烈な勢いで三人が坂を上ってきます。
ここは出発して間もないところなので、普段はノンビリ上るのですが、
挑戦は受けて立つしかないでしょう(笑)

すぐそばまで一人が迫り、なんとかかわしたと思ったら、
次の一人がすぐに左から来ています。ケイデンスを上げてスピードアップ。
左に気をとられていた隙に右からもう一人。
ついにダンシングして、ラストスパート。頂上でやっとちぎることができました。

朝から、全力疾走をしたので、しばらく脱力感でぼーっとしてしまいました。
年齢を考えないといかんですね(爆)

今日も残業して、帰宅時間は23時すぎました。
車も少ない道をついダッシュしてしまい、疲れました。ああー、朝と同じだ~(反省)

今日のロックホッパー君
走行距離   22.00キロ
平均速度   21.26キロ
最高速度   39.2キロ
走行時間   1時間5分
総走行距離  1667キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2007-10-16 16:24 | 自転車