人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汗汗の準備ができました~

台風5号の影響で今日も一日雨模様でした。

帰宅してすぐに荷造りをし、先ほど積み込みも完了しました。
もう気分は山陰です(笑)

明日のお昼は、ban-gさんご推薦の長門市仙崎の「浜屋」にて
うに釜飯を食べる予定です。
元々釜飯は大好きなのですが、さらに大好物のうにが入った釜飯なんて、、、
想像しただけで口の中が、、、あ~、たまらんバイ(爆)

明日、お仕事の方、誠にごめんなさい。我が家の年一回の旅行なのです。
これ以外に贅沢はしていませんので、お許しくださいませm(__)m
ちなみに、お盆休みの12日と14日は休日出勤なのです(T_T)

昼食後、無事に試走ができたら、いい一日になるのですが、コースは大丈夫かな?
道に迷わず到着できることが一番大変かも(不安)

現在の天気予報では、土曜日と日曜日はくもりですが、どうでしょうかね?
曇りのほうが暑くなくていいのですが、ドロドロも困り物ですし難しいです。

それでは、参加予定のみずポンさん、ひだりのさん、すこっとさん、ban-gさん、
ふから会長さん、しょうさん、オアシスさん、ヨッシー君、Dさん(出場でしたよね?)、
現地でお会いできるのを楽しみにしています。

初イベント参加のチェリコさんとペアですので、どうなることか不安ですが、
皆様どうかよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
by tyeribo-kamesen65 | 2007-08-03 21:55 | イベント参加