人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MTB練習~ヒルクラ

昨日の朝、チェリコさんと汗汗フェスタに向けMTBで練習に行きました。
MTB練習~ヒルクラ_a0096787_518647.jpg

ここまで約2キロのヒルクライム。
初めてのコースなのにチェリコさんがんばりましたp(^^)q
毎日少しずつ練習していた成果が出たようで、この調子で上れたら安心です。
ただ本来のダート練習は路面が悪く断念。
もう一本短いですが激坂を上って帰りました。

途中でちょっと寄り道。
MTB練習~ヒルクラ_a0096787_5235626.jpg

お菓子やさんです。ここで補給にシュークリームを買いました。
MTB練習~ヒルクラ_a0096787_5254344.jpg

でかいです。私の手と同じ大きさ!「びっくりシュー」158円です。
MTB練習~ヒルクラ_a0096787_5264160.jpg

クリームもたっぷり入って大満足でしたo(^-^)o

やっぱりご褒美がないとね(笑)

昨日のミスターFUEL95
走行距離  16.7キロ
平均速度  13.3キロ
最高速度  32.5キロ
走行時間  1時間15分
総走行距離 2644.3キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2007-07-22 05:32 | 自転車