人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鱒淵ダム観測

昨日は結局ほとんど雨が降らず、、、、

11時から、我慢できずにチェリコさんと走りに出かけました。
久しぶりのFUEL95で鱒淵ダム往復です。
向かい風が強かったですが、ノンビリペースで行きます。
サイクリングセンターで休憩です。
鱒淵ダム観測_a0096787_21234883.jpg

ダムへはサイクリングコースから上りました。
鱒淵ダム観測_a0096787_21253086.jpg

ダムの水は半分以下では?水不足が心配です。
鱒淵ダム観測_a0096787_21274427.jpg

反対側を見るとびっくり!
鱒淵ダム観測_a0096787_21285819.jpg

真ん中の3つのところが、鮮やかなオレンジ色に塗り替えられています。
高いところが苦手な私には、怖くてできません。仕事をされた方を尊敬しますね~

帰りに322号線沿いのモスバーガーに寄りました。
鱒淵ダム観測_a0096787_21342587.jpg

ここは分煙室がきちんとあり、タバコを吸う方も安心です。
新モスバーガーセットを食べましたが、何が前と変わったのかよくわかりません。
食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(爆)

久しぶりに乗ったFUEL95でしたが、なんかポジションがしっくりきません。
ロードで走ってすぐに乗り換えたからでしょうか?
また、ポジション出しを始めからやり直してみたいと思います。
んー、難しいですな~。

今日の鱒淵往復の記録
ミスターFUEL95
走行時間 1時間55分
走行距離  28.1キロ
平均速度  14.6キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-18 21:40 | 自転車