人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美術館コース

今日は、やっと明るいうちに退社できました(午後7時半)

用事もあったので、ちょっと遠回りトレをしましたo(^-^)o
戸畑バイパスを井堀から上り、イタリアンバイキングのお店を過ぎて左折。
また上って、無事に美術館に到着しました。
美術館コース_a0096787_22223329.jpg

ここから見える夜景もきれいです。
美術館コース_a0096787_22253860.jpg

やっぱりカップルがたくさん来ていました(笑)

写真を撮ったらさっさと帰ります。
下りながら、荒生田方面からの上りの方がきついかな?
次回は挑戦してみたいです。

3号線の一本裏の道を進み、歯科大を抜け、紫川沿いをいつものコースで帰りました。
明日から天気が崩れるとの予報に、今日はちょっとがんばりました(^O)=3
by tyeribo-kamesen65 | 2007-06-12 22:32 | 自転車