人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異常あり

今日も自転車通勤ができました。
これで今月の勤務日数22日に対し、半分の11日をクリア。やったー!
明日も天気が良さそうなので合計12日となり、国東を前にいい感じに乗れている。
よしよし、と一人で昼休みにカレンダーの前でニヤニヤしていました(笑)

午後3時、ビルの温度計が「23度」を表示。やっぱり長袖は暑い。
明日からは半袖にしようと、思いながら歩いているとこけそうになりました(恥)

帰宅中、どこかでトレーニングができないかな、と思いながらペダルを踏むと、
急に 膝に激痛 が走ります。
びっくりしました。まだ、走り出したばかりなのに、、、、
後はゆっくりと軽いペダリングで帰りました。

今、パソコンの前で胡坐をして座っていますが、まだ少し痛いです。
昼間こけそうになったときに踏ん張って膝に負担がかかったのか?
やっぱりトレーニングをするのがイヤで、体がそうしたのか?(爆笑)

明日はゆっくり走ろう、、、(弱気)
by tyeribo-kamesen65 | 2007-04-26 21:24 | 出来事