人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな一日

昨日の朝、少しだけ時間ができたので走りにいきました。
10分で到着できる桜のトンネルです。
こんな一日_a0096787_9552129.jpg

ここから、山の中腹まで上りが続き、いい練習になります。
今日はお花見にくる人々で道は混雑していましたので、注意して慎重に走ります。

夕方からは、今日のメインイベント。
トリヤス久山にあるTOHOシネマズにて、本日より封切の
「ポリス インサイドアウト」を見に行きました。
ポリスというバンドのドラマーが撮影していたフイルムを、
編集して作られたドキュメント映画です。
フアンなら必見ということで、若いスティングの姿に懐かしいものがありました。
内容は、ここでは内緒にしときます。けっこう「へー、そうなんだ」と思いました。

驚いたのは、初めて行ったTOHOシネマズのトイレ。
床にこんなプレートがありました。
こんな一日_a0096787_95463.jpg

面白いので、反対側のトイレにも行ってみました。
こんな一日_a0096787_9564149.jpg

女性用にはなっかたみたいなので、男性の方は、他の俳優さんの名前もありましたので、
探してみてはいかがでしょう。
ただし、誰もいない時に撮影しないと、「変態」と思われるかも(笑)
by tyeribo-kamesen65 | 2007-04-01 10:02