一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 16 )

再び輪行中

a0096787_17533227.jpg

無事に日田駅に到着しました。
再び輪行して帰宅します。
とても楽しい一日でしたo(^-^)o
主催の青クラさん、久しぶりに一緒に走ったトラさん、初めて一緒に走った誤字さん、INOUさん、お疲れ様でした。
また一緒に走りましょう(^O^)/
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-04-26 17:53

三愛レストハウス

a0096787_1321086.jpg

今まで上りました(笑)
三愛レストハウス前で食事します。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-04-26 13:02

ゆふいんDXから

a0096787_851455.jpg

ただいま博多駅から、「ゆふいんDX」に乗車して豊後森駅に向かっています。
パノラマが素晴らしいo(^-^)o
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-04-26 08:51

輪行中

a0096787_6283461.jpg

おはようございます(^O^)
ただいま博多方面に輪行中です。
張り切って早起きしたら、予定より早い「リレーつばめ」に乗車できました(笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-04-26 06:28

到着

a0096787_1152594.jpg

無事、別府に到着しました。
それでは、おやすみなさい(笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-10-12 00:16

到着(^O^)


彦島行きフェリー乗り場に到着しました。
寒いです(笑)。
a0096787_14295954.jpg

[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-09-28 07:10

バス移動


a0096787_1016356.jpg
たまにはバスに乗りましょう!
でも、実は苦手なんですf^_^;
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-07-05 15:58

仙崎到着

a0096787_11253412.jpg

やっと仙崎に到着です。
いよいよ「うに釜飯」を食べるぞ~。
ただいま、お店の前で開店を待ってます。
陽射しが強く暑いです(笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-08-04 11:25

豚骨ピストンズその2

「豚骨ピストンズ」の続きです。
今日の昼、コンビニで探してみました。
すると、ポプラとローソンでカップめんのコーナーにずらりと、
日清食品「よかろうもん」が並んでました。1個176円でした。
a0096787_2338384.jpg

まだ、食べていませんが、楽しみです。
しかし、私の携帯はQRコードが読めない機種なので、
曲が聴けず、帰宅してから携帯サイトをいろいろ探して、
やっとフルコーラス聴けました。
「よかろうもん」は、曲の感じと構成が初期のブルーハーツに近いかな?
ヴォーカルの声も似ている気がします。
a0096787_23392018.jpg

カップリングのもう一曲「ジェットコースター」は、
イントロ部分がグリーンデイにかなり似ています(笑)
まあ、元気がいいのでしばらくテーマソングとしたいと思います。
チェリコさんは「すべて日本語なのが、潔い」と言っていました。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-04-11 23:25

突然の不幸

3月6日金曜日の午後10時半ごろ、自宅の電話が鳴りました。
私の一番親しいいとこの奥さんが、「今夜亡くなった」との連絡でした。

まだ、54歳。あまりの突然の出来事に震えが止まりませんでした。
現実感のないまま土曜日は仕事に行き、夕方早退をして斎場に駆けつけました。

通夜の受付の手伝いを家族でして、いとこたちと交代でお線香の見守りをしました。
そして、今日永遠のお別れを告げて、火葬し先ほど帰宅しました。

なんの前触れも病気もなく、突然の死に家族も含め
未だに信じられません。

改めて命の大切さと生のはかなさを感じた週末でした。

「あなたは明るく楽しい人でした。いつまでも忘れません。
 安らかにお休みください。そして、ありがとうございました。」
 
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-04-08 21:43