一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー

2009年 04月 14日 ( 1 )

昨日は「夕方から雨」の予報に負けて、車通勤。
でも、帰宅して2時間後くらいで降り出し、残念無念。

今日は朝から雨が降り、車で通勤。
帰宅して郵便ポストを見ると、国東からのラブレターが入っていました。

今年のゼッケンは、A-855です。
見かけたら声を掛けてくださいませ(^O^)/

この番号は、「(8)腹も走りも、(5)五分(5)五分で」ということでしょう。
前回の2年前は、前半の山岳をガンガン走って、お昼をたっぷり食べてしまったので、
後半がきつくて堪りませんでした。
どちらも五分の力でこなして、後半に備えたいです。

ということで、ノンビリ走っていても「(8)早く、(5)GO、(5)GO」とは言わないでくださいね。
だって、それが実力なんですから~(笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-04-14 23:09 | イベント参加