一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー

2009年 02月 10日 ( 1 )

2月8日日曜日のお話です。

輪行ツアーの翌日だったので、家でおとなしくするつもりでしたが、
なぜか朝4時30分に目が覚めてそのまま起きていると外は快晴です。
これは走らないとモッタイナイと午前中の約束で出発しました。
a0096787_21575147.jpg

ショップの朝練に参加したのは、乱素さん、SATOさん、Yさん、Kさん。
オーナーが用事があって休みのため自主トレなので、
乱素さんの案内で久しぶりに鞍手~若宮コースにしました。
a0096787_222179.jpg

いきなり鞍手駅で休憩です。寒いとトイレが近くて困りますな~(笑)

この後走ったコースはよく分かりませんf^_^;
何度も新幹線の下を走りました。
a0096787_2252254.jpg

若宮IC近くのセブンで補給します。腹ペコでたくさん食べました。
帰り道も良くわからないまま走り、途中からヘロヘロモードでした。
LSDペースだったはずなのに、やはり後半スタミナが切れました。
体力のなさを痛感しました。

参加された皆様、お疲れ様でした。また一緒に走りましょう!
乱素さん、コース案内ありがとうございました。今度はロングに行きましょうね。
SATOさん、最後までお付き合いありがとうございました。
あのうどん店はなかなか手強いです(笑)が、またチャレンジしましょうね。


昨日は午後から雨の予報だったので車通勤。
今日は、曇りから快晴に変わり、ジテツウしました。
いい天気なので、昼休みも銀行に行くついでにアチコチ走りました。
でも、そのときにライトのスイッチに触っていたようで、
帰ろうと自転車を見るとライトが点いたまま(@_@)
真っ暗の中で走る覚悟でしたが、今夜は満月でした。
お蔭さまで明るくて道が良く見えたので安心して走ることができました。

2月8日日曜日の赤キャノサエコちゃん
走行距離  90.4キロ
平均速度  22.6キロ
最高速度  55.4キロ
走行時間  4時間0分
総走行距離 9465キロ

今日のロックホッパー君
走行距離  32.20キロ
平均速度  19.72キロ
最高速度  39.2キロ
走行時間  1時間42分
総走行距離 6166キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-02-10 22:14 | 自転車