一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008年 09月 07日 ( 1 )

朝練補習とクランク交換

今日は怪しい空模様の中、ショップの朝練に参加してきました。
a0096787_703980.jpg

SATOさん、Nさんと先週に新車購入したばかりのお二人の5名が集合。
初めてロードに乗るお二人に合わせてノンビリ走行で遠賀川を往復しました。

早めにショップに戻ったら、ちょうどケンがやってきて、
「朝寝坊したので、今から練習するよ」とのこと。
練習コースは私の帰る方向でもOKだそうで、約1年ぶりに一緒に走りました。

先程までのノンビリペースと違い、ハイペースで引いてくれます。
相変わらずの力強いペダリングです。
久しぶりのゴルフ場コースをピッタリくっついていきます。
しかし、上りの途中でハスってバランスを崩し、左の脹脛が攣ってしまいました。
停車して、ストレッチをしてから再スタート。
a0096787_71662.jpg

コンビニで待ってくれていました。ちょっとポニョっていますか?(笑)
いい補習となりました。ありがとうケン!またよろしくね。

帰宅してシャワーを浴びたら、SATOさんが到着。
MTBのクランクを交換してもらいました。
a0096787_71368.jpg

クランク長175ミリから170ミリに変更です。短くなって回しやすくなりました。
パソコンも見てもらいました。毎度ありがとうございますm(__)m

お昼は苅田町のうどんの名店「うどん屋 麺之介」に行きました。
a0096787_715942.jpg

地鶏ときのこのぶっかけにアナゴ天のトッピングです。
かぼすがとてもいい味で、だしとのマッチングもいいです。
まるで和風のパスタのようでしたp(^^)q

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   62.3キロ
平均速度   22.2キロ
最高速度   59.0キロ
走行時間   2時間48分
総走行距離  7929キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-09-07 21:10 | 自転車