一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー

2008年 03月 09日 ( 1 )

ほぼリフォーム完成!

先月18日から始まった水回りのリフォームがほぼ完成しました。
a0096787_20545126.gif

改装前のお風呂です。タイル張りのステンレスの浴槽でした。
a0096787_20561761.gif

ユニットバスに変わりました。
a0096787_20584025.gif

お風呂の中で座ることができます。
a0096787_2111978.gif

洗面台は広く使いやすいです。
a0096787_2122831.gif

早速、座ってみました。半身浴ができるようです。
a0096787_2133493.gif

脚を伸ばして入ることができるのが嬉しいです。
お風呂は今日で完成です。

キッチンの状況です。
a0096787_2164713.gif

こちらが改装前です。I型のまっすぐなキッチンでした。
a0096787_2191082.gif

L型に変わり、収納もたっぷりできました。
a0096787_2111101.gif

これで料理するのが楽しみですね~。何を作ろうかな?
a0096787_21125679.gif

シンクが広くなって皿洗いもしやすくなりました。がんばります(笑)
残りはドアなどの建具が取り付けば完成です。
やっと落ち着いた生活ができそうです。

以上の状況でしたので、今日は片付けに専念していました。
昨日はとても天気がよかったのに、朝10時から夜12時まで会議でした。
先週のイカツアー以来、まったく自転車に乗っていません。
今週こそは自転車生活に戻りたいです。
まずはジテツウをしたいっ(>_<)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-03-09 21:29 | 出来事