一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー

2007年 11月 13日 ( 1 )

日曜日の夕方に休日出勤した帰り、午前1時の終了予定が長引いて、
午前3時になっていました。外に出るとなんと大雨&雷(><)

普通なら少し弱まるのを待つのですが、眠たいし疲れているしで、
早く帰りたかったので、強行突破することにしました。
でも、まさか雨が降るとは思っていなかったので、
カッパを持っていません。
寒さ対策でウインドブレーカーの上下のみです。
どこまで雨に耐えられるのか?実験ですね。

気合を入れてスタートしますが、
200mも走らないうちに水が染み込みOUT!
しかたがないので、いつものコースから、
都市高速道路の下の道に変更です。
「屋根つきの道」ですから、雨に濡れず快適です。
午前3時過ぎですから、車もまったく通りません。
これはいいかも!と調子に乗ってど真ん中を走りました。

途中何箇所か、「屋根」がなくなるところがあり、
結局はずぶ濡れになりましたが、車が来ないか何度も振り返り、
気勢をあげながら走って、かなりハイな気分になりました(笑)
しかも、車が来ないうちにと結構なスピードで走っていたので、
すっかり目が覚めてしまい、お風呂に入っても、
朝まで眠ることができませんでした。
ほぼ徹夜で仕事に行ったので、ボロボロでした。

また、月曜日から残業続きで夜中まで仕事が続きます。
リポDもそろそろ効かなくなりそうなので、リポDスーパーを投入かも?
まだ、ユンケルには手を出さずにがんばりたいです(爆)

11月11日のロックホッパー君
走行距離   17.78キロ
平均速度   21.14キロ
最高速度   38.5キロ
走行時間   43分

11月12日のロックホッパー君
走行距離   24.12キロ
平均速度   17.82キロ
最高速度   32.4キロ
走行時間   1時間26分
総走行距離  2196キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-11-13 17:42 | 出来事