一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー

2007年 07月 25日 ( 1 )

なんとかなるかも?

月曜日の悲惨な出来事に対し、皆様から暖かい励ましのメッセージを
たくさんいただきました。
本当にありがとうございます。元気をいただきました(感謝)

とにかく一つずつ解決していこうとしています。

1.郵便BOXのカバーは得意のダンパネで自作しました。
 無事に解決(たぶん、笑)
 
2.膝はサポーターをしていますが、力を入れるとちょっと痛い
  ときがあります。ゆっくりですがジテツウしています。
  ケイデンスがどのあたりなら大丈夫か、
  さぐりながらですが70~90がいいようです。

3.パソコンは昨夜ある方から、お助けのメールをいただきました。
 とてもうれしくて、すぐに相談の電話をさせていただき、
 症状を説明しました。「まだ実際に見ないとはっきりは言えませんが、
 なんとかなると思います」との言葉にやっと一安心。
 友人から譲ってもらった自作パソコンでしたが、
 それが不幸中の幸いになるかも。

ブログを始めて本当によかったと思えた一日でした。

PS、噂によると、ツールはヴィノクロフがドーピング疑惑で
   アスタナチームが撤退だそうです。
   せっかく応援していたのにとても残念です。
   やっぱり一度タイムロスがあって急に回復してというのは、
   去年のランディスをみるようでしたから、
   あれ~とは思っていたのですが、がっくりです。

   今日の山岳はどうなるのか、、、楽しみなようで怖いようです。
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-07-25 19:24 | 出来事