一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー

2007年 07月 24日 ( 1 )

せっかく梅雨明けしたのに、昨日はまたも三りんぼうでした。

1.朝、娘が夏休みの為に油断して、出勤時間がギリギリ!
 久しぶりの全力ジテツウで汗だく。しばらく仕事になりませ~ん。

2.その全力ジテツウの途中でサイコンが突如不調!
 センサーがずれていて、最速タイムが計れておらずがっくり。

3.午後、靴を履き替えて立つ時に左膝に激痛!
 歩くことはできますが、しばらく階段の上り下りがつらいです。
 ゆっくりなら、なんとか自転車には乗れました、ホッ。

4.病院で十二指腸潰瘍の一ヶ月目の診察で、継続投薬決定!
 また30日分の薬をもらいました。まだ長期治療が必要なようです。

5.夕方、退社する時、会社にボトルを忘れた!
 膝のことばかり考えてぼーっとしていました。
 おまけに大暑で30度以上、のどが渇いてたまりません。

6.帰宅後、夕刊を取ろうと郵便BOXを開くと、いきなり蓋が破壊!
 フラスチック製の根元からポッキリ折れて、再生は不可能です。

7..夜、コメントを書き込んでいる途中、パソコンからプッツーンと音が!
 パソコンが壊れました。ウインドウズが起動しません。
 HDDがいかれたのでしょうか?
 保存していた写真、資料、アドレス等、全部消えたのでしょうか(泣)

三じゃなくて倍以上の七りんぼうですね。
カレンダーをよく見ると、「三りんぼう」の日でした。

というわけで、しばらく更新及びコメントの書き込みができないかも。
携帯でがんばってみますが、この文章で限界です。
指がつりそうなんですよ(爆)

汗汗の前に膝が痛くなったのも心配です。
ゆっくりジテツウで様子みながら、治ればいいなー(甘い?)

やっぱり、早く厄払いに行けってことですかね(苦笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-07-24 12:30 | 出来事