一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー

2007年 07月 20日 ( 1 )

今日は、朝の出勤時間に雨が降っていなかったので、ジテツウしました。

これで明日が休みなので、今年2回目の週間連続ジテツウ達成!
月曜日が祝日で休みで、4日間しかなかったので狙っていました(笑)
帰りは途中から雨が降り出し濡れてしまいましたが、ブルベの時に比べたら楽勝でしょう。
でも、帰宅トレはお休みしてまっすぐ帰りました(>_<)

さて、ツールも盛り上がっているようですが、JCOMアナログの我が家では、
23日月曜日の15ステージまで見れません。浦島太郎状態です(T_T)

汗汗フェスタまで残り2週間。今週末と来週末はダート練習をしようと思っておりますが、
梅雨がまだ残っているのか天気が悪いようです。走れない可能性大f^_^;

おまけに前泊しようと思っているのに、会場の近くの宿が取れません(@_@)
8月4日土曜日は何かあるのでしょうか?
そうか!次の日に汗汗があるから空いていないのか(爆)

今日のロックホッパー君
走行距離   15.34キロ
平均速度   20.78キロ
最高速度   35.3キロ
走行時間   46分
総走行距離  471キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2007-07-20 22:13 | 出来事