一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

強風ジテツウ&いろいろ初体験

昨日も今日も天気がよく、元気にジテツウしました。

ところが、強い向かい風に行く手を阻まれてなかなか前に進むことができません。
とにかく、遠回りせずひたすらペダルを回して帰りました。

そんな今日、門司港での仕事が無事に終わり、ホッと一息。
a0096787_21372312.jpg

汽笛の音に振り返ると「潮風号」が試運転中でした。
慌てて写真を撮っていると、乗務員さんが手を振ってくれました。

初めて門司のやはりシモーニさんの職場へお邪魔しました。
お仕事の姿がとてもかっこいいです。
普段はジャージ姿でしか見たことがありませんから、一瞬わかりませんでしたが(笑)
いろいろお話をしながら、初めて技を体験させていただきました。
a0096787_21434965.jpg

門司のやはりシモーニさんの小径車です。ドロップハンドルがやる気を感じます。

お勧めのお店を数軒紹介してもらいました。
a0096787_21365160.jpg

梅月です。いい感じのお店ですね。
a0096787_21433117.jpg

お勧めのソフトクリームです。我慢できませんでしたf^_^;
a0096787_2145116.jpg

美味しそうな匂いに攣られて「小判焼き」も買ってしまいました(爆)

門司のやはりシモーニさん、今日は突然お邪魔しました。
いろいろな技を体験させていただきありがとうございました。
またお伺いしますので、よろしくお願いします(^O^)/

21日のロックホッパー君
走行距離  15.31キロ
平均速度  20.39キロ
最高速度  32.9キロ
走行時間  45分

今日のロックホッパー君
走行距離  15.00キロ
平均速度  21.00キロ
最高速度  38.5キロ
走行時間  43分
総走行距離 6738キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-04-22 21:51 | 出来事