一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

市瀬~合馬往復、変速不調(>_<)

今日は昨日のダメージが心配でしたが、
帰宅してすぐにアミノバイタルプロを1袋飲んだおかげか、
すっきり目覚めてショップの朝練に参加してきました。

快晴に参加者が多いだろうと思ったけど、私を含め5名。
新人の大学生、昨日ご一緒したT柳さん、ヨッシー君、オーナーです。

暑さを避けるために市瀬峠~合馬を往復することに。
私はリカバリー目的のため、ひたすらマイペースで上りました。

遅いですが、なんとか無事に走り終えて一安心。
もちろん帰宅したら、アミノバイタルプロを飲みました(笑)

さて、先日の国東試走から、昨日の角島ライドそして今日と走ってみて、
どうも後ろのギアの変速がビシッといきません。

ワイヤを交換しようと外してみたら、ワイヤを巻き取る部分をトップギアの位置にしても、
ニップルを固定するところが止まらずに戻ってしまいます。
a0096787_20362227.jpg

白く光っているところです。普通はカチカチと一段づつ固定されて動き、
トップの位置で止まるはず、、、

カンパのベローチェなのですが、壊れてしまったのでしょうか?
国東前に困ったな~(>_<)

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   80.3キロ
平均速度   19.6キロ
最高速度   59.8キロ
走行時間   4時間5分
総走行距離  10472キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-04-19 20:16 | 自転車