人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車通勤コンサルタント

昨日と今日と連続でジテツウできました。

「天気がよくて気持ちよかった~」と言いいたいところですが、
本日の帰宅直前に雨が降り出して、久しぶりに濡れてしまいました(>_<)

さて、表題の「自転車通勤コンサルタント」ですが、
昨日の朝日新聞の朝刊の自転車通勤についての記事の中で見つけました。

まさか自転車通勤が仕事になるなんて(@_@)
サイトを見てみましたが、どういう風に仕事になってお金が発生するのかが、
イマイチ分かりませんでしたが、なんでも仕事になるもんですね~。
最初にやろうというアイデアが素晴らしいです。

私も見習ってなにかしようかな?
「グルメライド・ツアーコンダクター」ってどうでしょうか?
えっ、自分が一番楽しいだろう!って?正解です(爆)

昨日のロックホッパー君
走行距離   28.66キロ
平均速度   19.09キロ
最高速度   32.1キロ
走行時間   1時間33分

今日のロックホッパー君
走行距離   14.70キロ
平均速度   21.58キロ
最高速度   35.3キロ
走行時間   41分
総走行距離  6588キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2009-04-03 22:36 | 自転車