人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月の締めとエイプリルフール

月曜日は残業で1時過ぎに帰宅。
火曜日も残業で23時過ぎて帰宅。疲れました(>_<)

なんとか無事に年度内の仕事も終わり、やっと今日から新年度のスタートです。
4月1日から、ジテツウを再開しようと思っていたら、朝から雨。
おまけに夕方からも雨。いえ、ミゾレ交じりだったような、、、寒いです。

まずは、3月の締めです。
ロックホッパー君    6544-6364=180キロ
ミスターFUEL95   3068.3-3025.8=42.5キロ
赤キャノサエコちゃん 9957-9796=161キロ
      3月の合計      383.5キロ
1月359.3キロ、2月845キロでしたので、3ヶ月合計で1587.8キロです。

前半に転倒して怪我をしたので、あまり走行距離が伸びませんでした。
その代わり、最後の週で連続ジテツウ&年度末メッセンジャーで距離を稼ぎました。
今月は国東に備えて、ロング練習をしたいですね。

さて、4月1日といえば、エイプリルフールです。
みなさんはどんなうそをつきましたか?

私はうそをつくより、逆に引っかかってしまいました。、
とういのも、会社でいつも聴いているクロスFMのDJ立山さんが、
「婚姻届を出しました」と発表したのです。
同僚と一緒に「よかったね~」と話していたら、なんとうそ!

彼女の捨て身の攻撃にすっかりだまされました。
でも、本当になる日も近いのかも?
そのときはみんな信用してくれるでしょうか?狼少年のように誰も信じてくれないかもよ(笑)
by tyeribo-kamesen65 | 2009-04-01 22:37 | 出来事