一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランチポタ~戸畑ちゃんぽん第2弾

今日も天気がよくて、久しぶりに一週間連続でジテツウできましたv(^0^)v

さて、そんなお昼休み。
ちょっと自転車を飛ばしてランチを食べに行きました。
a0096787_22451192.jpg

戸畑ちゃんぽんの幟が目印の「福龍」です。
先週、Johさんと一緒に食べてすっかりはまってしまいました。
a0096787_22402958.jpg

じゃーん、戸畑ちゃんぽんです。美味しそう~。
a0096787_22512516.jpg

もちろん、この麺が最高に美味いです。
a0096787_22563457.jpg

今回は半チャーハン付きのちゃんぽんセットにしました。

大満足でお店を後にして、帰りにちょっと寄り道。
a0096787_22592032.jpg

桜はまだ3分咲きでした。満開は来週かな?
満開になったら、お花見が楽しみですp(^^)q

昨日のロックホッパー君
走行距離   21.61キロ
平均速度   19.40キロ
最高速度   35.5キロ
走行時間   1時間9分

今日のロックホッパー君
走行距離   27.87キロ
平均速度   17.91キロ
最高速度   33.0キロ
走行時間   1時間37分
総走行距離  6544キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-03-27 23:06 | 美味いもの