一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜桜ライド

今朝は雨が残っていましたが、出勤時間には止んだのでジテツウしました。
でも、凄い強風の向かい風で全然前に進まず、朝から疲れました。

午後は久しぶりにメッセンジャーであちこちに行きました。
a0096787_23443932.jpg

ついでに小倉城の桜を撮影。もう八分咲きでしょうか?
a0096787_23461245.jpg

戸畑に移動して、ちょっとヒルクラして若戸大橋と桜を撮影しました。

帰宅して夕食後は、チェリコさんを誘って小倉城に夜桜見物に行きました。
a0096787_23474655.jpg

初めて携帯の夜景モードで撮影しました。ちょっとピンボケです(苦笑)
まだ夜は寒いですね。夜練に行く方を尊敬します。

明日も晴れたらジテツウする予定です。
また週末が雨の予報で乗れそうにないので、今のうちの乗り貯めしておこうっと(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   51.90キロ
平均速度   18.16キロ
最高速度   39.6キロ
走行時間   2時間58分
総走行距離  6495キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-03-25 23:51 | 自転車