人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハビリ開始、河内~鱒淵で補習

3月7日の転倒以来、久しぶりに自転車に乗りました。
やっと乗れたので、とても気持ちよかったです(^O^)

ショップまで車で行き、朝練に参加しました。
今日のメンバーは、Aさん、ベアーさん、シンガーHさん、マシーンさん、
T柳さん、私の6人でした。リハビリなので、ゆっくり走行をお願いします。

グリーンパークに行く道で、「高校選抜」の選手たちが練習していました。
信号待ちで聴いてみると、「群馬県」の選手たちでした。
彼らにとってはゆっくりペースでしょうが、あっと言う間に離されてしまいました。
その後も別のグループたちからも抜かれまくりました。
「おじさんたち邪魔だな~」と思われたかも(笑)
リハビリ開始、河内~鱒淵で補習_a0096787_18344695.jpg

ポプラで休憩して、一息入れて風車を目指します。

ここからは強烈な向かい風で前の人に必死についていきます。
リハビリ開始、河内~鱒淵で補習_a0096787_18404030.jpg

風車前で休憩です。荒波のため釣り人は0でした。

帰り道は嬉しい追い風ですo(^-^)o
楽しく先頭交代しながら進みました。
リハビリ開始、河内~鱒淵で補習_a0096787_18442255.jpg

移転して新しくなったセブンイレブンで休憩です。
リハビリ開始、河内~鱒淵で補習_a0096787_1844499.jpg

「うなぎ牛蒡おにぎり」を補給します。あっさり味で美味しかったです。
リハビリ開始、河内~鱒淵で補習_a0096787_18472175.jpg

お土産でもらった「利休饅頭」です。小さくて何個でも食べれそうです。

またグリーンパークの道へ行くと、高校生が練習していました。
今度は「岩手県」の代表チームでした。顧問の先生によると4校からの選抜だそうです。
みんないいカラダをしています。もちろんバイクも豪華です(笑)
リハビリ開始、河内~鱒淵で補習_a0096787_18494188.jpg

道路封鎖の予告看板です。ぜひ日曜日は観戦したいですね。
リハビリ開始、河内~鱒淵で補習_a0096787_1852654.jpg

ふと反対車線を見ると自転車を屋根に載せたバスがいました。
ナンバーを見ると「山形県」です。遠くからお疲れ様です。
リハビリ開始、河内~鱒淵で補習_a0096787_185473.jpg

高校生と一緒に走った「元高校生」の元気な皆さんです(笑)
ここで、ソロで練習中のマタロー君と遭遇しました。マスク姿が素敵♪

無事にショップに帰って解散しました。
参加の皆様、お疲れ様でした。また一緒に走りましょう(^O^)/

一度、帰宅して用事を済ませた後、天気がいいので補習に行きました。
強風はいやなので、山に行きました。久しぶりに合馬を登ります。
軽めのギアでクルクルまわして進みます。
リハビリ開始、河内~鱒淵で補習_a0096787_1924445.jpg

田代別れです。道が綺麗になって曲がり方が変更になっていました。
一旦下って、高速道路横を通り鱒淵ダムに行きます。
リハビリ開始、河内~鱒淵で補習_a0096787_1941545.jpg

鱒淵ダムです。意外と水位が下がっていました。

帰りは結局向かい風の中、旧322号線を通って帰宅しました。
今日走ってみて、最初は膝の違和感がありましたが、その後はなんともありませんでした。
ずっと我慢してよかったです。さあ、これからはたっぷり走るぞ~p(^^)q

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   84.0キロ
平均速度   22.6キロ
走行速度   55.6キロ
走行時間   3時間42分
総走行距離  9955キロ
by tyeribo-kamesen65 | 2009-03-20 18:57 | 自転車