一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

13日は卒業式でした

今週は金曜日を除いて、いい天気が続きました。
そんな13日の金曜日に娘の中学卒業式がありました。
a0096787_2018342.jpg

大雨で記念撮影ができなかったのが残念でしたが、無事に終了してホッとしました。
今頃は「蛍の光」を歌わずに、違う曲を皆で合唱するんですね(@_@)

さて、今日は絶好の自転車日和でした(^O^)
皆さん、どこに走りに行ったのでしょうか?
多くの方からお誘いいただきありがとうございました。

凄くウズウズしましたが、まだイマイチのため我慢しました。
今週はジテツウも含め、まったく自転車に乗っていないです。
腫れはだいぶひいてきたのですが、左膝の関節が痛いです。
一番酷かったのは木曜日で、階段を下りるとグニャグニャして痛かったです。

仕事が忙しく残業&週末もしっかり働いたので、治りが遅いみたいです。
おまけに昨日から咽が痛くて、どうやら風邪をうつされた模様。
まさかのインフルでないことを祈って早く休むことにします。

明日からもしばらく晴れの日が続くそうなので、早く走りたいですな~。
もうそろそろ「走りたい虫」が騒ぎ出しそうです(笑)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-03-15 20:33 | 出来事