一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お蔭さまで大丈夫でしたo(^-^)o

皆様、この度はご心配ありがとうござますm(__)m
多くの方からお見舞いや励ましのコメントをいただき感謝しています。

本日病院に行きましたら、「骨折などはしていなくて打撲でしょう」との診断でした。
足首は捻挫しているようですが、とりあえず車の運転もできたのでよかったです。
左の肩に痛みがあるので、着替えが辛いですがゆっくり動かすと大丈夫です。

通院後、仕事をしていると右手に激痛が、、、
なぜか中指の内側が青黒く腫れています(@_@)
昨日はなにもしなかったので気がつきませんでしたって、私は鈍いのかしら、、、

今週は仕事が忙しくて、週末まで現場作業が続くのが辛いです。
もちろん、痛みが消えるまで自転車は我慢しますよ。

ああ、明日の天気は晴れだそうです(@_@)
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-03-09 23:03 | 出来事