一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝練~補習でイノシシ君発見!

今日は先週に引き続き、ショップの朝練に参加してきました。
これで3週連続になります。いつ以来でしょうか?(笑)

ちょっと寝坊して慌てて出発。
予想より気温が低くてとても寒いですが、元気な自転車仲間が次々に集合。
お久しぶりのヨッシー君と、さらに一緒に走るのは2年ぶりかも?のS田オットさんも(^O^)
a0096787_2165589.jpg

やっとご対面できました、S田オットさんの新車です。かっこい~!

9名でスタートして、やっぱりグリーンパーク前でアタック合戦勃発。
最初はくらいついていきますが、途中で逆噴射してお見送りです(T_T)
a0096787_215394.jpg

ポプラで休憩です。花粉症対策でマスクをしている方が、、、
相当呼吸が苦しいそうですが、それでもアタックをしてくるところが凄い(?_?)

この後は、追い風に乗って40キロ巡航でスイスイ走って楽ちんでした。
a0096787_21164291.jpg

今日も風が強いので、風車がブンブン回っています。

遠賀川に向かっている途中でsadaさんが合流。
今度は強い向かい風で、ヨッシー君列車でがんばりました。
a0096787_2121196.jpg

遠賀川の河口で休憩です。綺麗な青空で絶好の自転車日和o(^-^)o

ここで、MTBで練習中のOさんに遭遇。
サイクリングロードを先に出発したので追いかけますが、なかなか追いつけません。
追い風で35キロ巡航だったのですが、、、恐るべし(@_@)
でも、土手に上がって左折したら、前から戻ってきたのには大笑いでした。

無事ショップに戻ったら、S田ツマさんと娘さんがお出迎え。お久しぶりで~すp(^^)q
娘さんは生まれたばかりの時に会って以来でしたので、
とても大きくなっていてびっくりしました。ヨチヨチ歩きがかわいいです。

皆さんとは、ショップ前でワイワイお話して解散となりました。
本日参加の皆様、お疲れ様でした。天気もよくて楽しかったです。
またよろしくお願いします(^O^)

帰り道の補習には、S田オットさんが付き合ってくださいました。
二人で小倉方面を走るのは初めてです。やっと念願がかないましたv(^0^)v

昨日に引き続きゴルフ場コースを進んでいると、ついにイノシシ君を発見。
2匹もいて、道路際から山へ走って行きました。

長い上りも二人でお話しながらだとあっと言う間です。
a0096787_21541038.jpg

セブンで休憩&補給です。同じホイール兄弟で嬉しいです。

S田オットさん、お付き合いありがとうございました。
また一緒に走りましょう。今度はどこか輪行に行きたいですね(^O^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   92.1キロ
平均速度   24.2キロ
最高速度   59.5キロ
走行時間   3時間48分
総走行距離  9652キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-02-21 21:48 | 自転車