一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あんこ尽くしで、ジテツウ消化

今日は快晴でしたが、気温が低い一日でしたので、
ジテツウしてもほとんど汗が出ませんでした。

そんな本日は「あんこ尽くしの日」でした。
まずは、朝食後に昨日のお土産の梅ヶ枝餅1個をオーブンで焼いて食べました。
a0096787_23568.jpg

昨日の太宰府天満宮の飛梅の写真です。
Johさんとまったく同じアングルの写真も撮影していてびっくりしました。
テレパシーが通じたのでしょうか?(笑)

そして、お昼にミニあんぱんを1個食べました。
午後に差し入れで「祇園太鼓」の「さくらあん」をいただきパクリ。
さらに、夕食後に再び梅ヶ枝餅1個を焼いていただきました。
どれも甘さ控えめで美味しかったです。あ~、幸せ(笑)

でも、冷静になって考えると食べすぎですよねf^_^;
そこで、夕方メッセンジャーに変身しました。
a0096787_23141286.jpg

途中の到津の森公園の前ではミモザが綺麗に咲いていました。
今度、この前で待ち合わせして、夜練しますか?(^O^)/
帰りはすっかり暗くなりましたが、距離が走れてよかったです。

なぜか「食欲の秋」ならず、「食欲の春」になっています。
えっ?いつも食いしん坊だろ!ですって。当たっています(爆)

今日のロックホッパー君
走行距離   42.58キロ
平均速度   18.38キロ
最高速度   37.9キロ
走行時間   2時間25分
総走行距離  6335キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-02-18 23:19 | 美味いもの