一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春が来た~、梅、国東、内定、チョコo(^-^)o

昨日が仕事で夜遅くに帰宅したので、今日とまとめての出来事です。

昨日の朝、出勤前に少し走りました。
a0096787_231020.jpg

近所の神社の梅が開花していました。もう春ですね~(^O^)
暖かくなりそうだったので、半袖ジャージにアームウォーマー、
レーパンにレッグウォーマーの春仕様で出発しました。
a0096787_234577.jpg

鱒淵ダムです。ここまで来たら汗だくになりました。ダムの水位は半分位でしょうか?
a0096787_2352390.jpg

水面に写った山影が綺麗でした。登山の車がいっぱいとまっていました。

午後からの出勤ではノンビリとジテツウしました。
暖かくて風が気持ちいいですね~、ルンルン♪

ところが、気分よく張り切って仕事をしていたら、重い荷物を動かすのに、
ちょっとがんばり過ぎて腰を痛めてしまいました(T_T)

おまけに仕事が終了して、外に出てみると雨、、、。
まあ、「私が洗車をしたら雨が降る」のジンクスが当たったのですな(苦笑)
深夜と腰が痛いので、自転車を載せて車で帰りました。

落ち込みながら帰宅すると、「ツールド国東」の案内状が届いていました。
嬉しくて、落ち込んだ気持ちが吹き飛んでしまいました、早っ(笑)

今日は、朝から快晴のジテツウ日和でしたが、腰が心配で車通勤しました。
そして、夕方に待ちに待った吉報が届きました。
娘が高校の推薦入試に合格内定したそうです。良かったよ~(涙)

ホッとして帰宅したら、
a0096787_23215187.jpg

チェリコさんの手作りチョコが机に置いてありました。
a0096787_23224252.jpg

夕食後に一気に全部食べました。

やっぱり春がいいですね~。
開放された気分を味わっています。でも、明日の朝の体重計で我に返りそうです(爆)

昨日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   31.0キロ
平均速度   24.4キロ
最高速度   46.3キロ
走行時間   1時間16分
総走行距離  9537キロ

昨日のロックホッパー君
走行距離   7.60キロ
平均速度   19.56キロ
最高速度   28.0キロ
走行時間   24分
総走行距離  6276キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-02-16 23:28 | 出来事