一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝練とジテツウ

今日は朝と夕方に仕事がありました。

朝の仕事ではどうしても道具が必要なため車で現地へ。
さっさと済ませてショップへGO!
ジャージに着替えて朝練に参加しました。
参加は乱素さん、シンガーHさん、Tさん、sadaさん、オーナーと私の6名です。
a0096787_21232926.jpg

おお!シンガーHさんの新車オルカです(@_@)
a0096787_21271098.jpg

しかもコーラス11速が装着されていますp(^^)q
本日がシェイクダウンとのことで、まったりモードで走りました。
a0096787_2133878.jpg

ポプラで休憩&補給をし、新車の撮影会がありました。
a0096787_2134761.jpg

風力発電所前です。ここでミニ試乗会が開催(笑)
NEWコーラスを触らせてもらいましたが、カチッとした変速と、
握りが現状とかなり違いました。欲しい~(@_@)

楽しく走ってオーナーと昼食を食べてから帰宅しました。
凄く天気が良かったので、夕方までまた走ろうかなと思っていましたが、
愛車レガシイが黄砂のためあまりに汚れていたので洗車しました。

夕方の仕事では会社までジテツウしました。
強烈な向かい風に苦しめられましたが、暖かくて気持ちよかったです。
帰りも暖かくて汗だくになりました。

明日も暖かいいい天気になるそうです。
でも、お昼から深夜まで仕事なんです~(T_T)
午前中少しでも走ってから仕事に行きたいですね(^O^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   40.7キロ
平均速度   25.5キロ
最高速度   57.4キロ
走行時間   1時間35分
総走行距離  9506キロ

今日のロックホッパー君
走行距離   21.78キロ
平均速度   20.20キロ
最高速度   41.6キロ
走行時間   1時間6分
総走行距離  6268キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-02-14 21:48 | 自転車