一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツバメ発見!

今日の出勤ジテツウでのことです。

紫川沿いを走っていると、なんとツバメの群れを発見(@_@)
まだ2月なので、びっくりしました。

そろそろ梅も咲き始めていますから、春はもうそこまで来ているのかも?
あと少しの我慢ですね~v(^0^)v

そんなうららかな昼間、久しぶりにメッセンジャーでアチコチに行きました。
途中で熱くなって、ウンドブレーカーを脱いでシャツ1枚で十分でした。

帰り道でも久しぶりに(今年初?)舞ヶ丘の坂を上りました。
アウター×トップでゾンコラン対策にがんばってみました。
ふと、メーターを見ると「0」表示です。
壊れたのかと調整してみましたが、大丈夫なようです。
もう一度出発してみたら、やっぱり「0」の表示です。
そう、あまりに遅いケイデンスのためセンサーが「0」と認識したのでした(爆)

明日も晴れるといいけど、なんか怪しい天気予報です。
がんばれテルテル坊主君(^O^)/

今日ののロックホッパー君
走行距離   47.06キロ
平均速度   19.90キロ
最高速度   45.6キロ
走行時間   2時間26分
総走行距離  6247キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-02-12 23:10 | 出来事