一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

墓参り~強風ポタ

昨日が亡父の19回目の命日なので、今朝はお墓参りに行きました。
帰り道、お腹が空いたのでランチを食べに行きました。
a0096787_22493575.jpg

以前hi-ro1113が紹介されていたサンスカイホテルの「ティア」です。
a0096787_2252395.jpg

野菜中心のバイキングですが、どれも美味しいです。
これで大人1500円は嬉しいですね~。たくさん食べました。

食後は消化を促進させるために、チェリコさんとポタリングに出かけました。
久しぶりに新門司コースで、行きは追い風でチョー楽チンでした。
a0096787_2257062.jpg

阪九フェリー乗り場で休憩です。強風で髪がグチャグチャです(笑)
a0096787_22564434.jpg

「フェリーせっつ」です。これに乗って関西に遊びに行きたいな~(@_@)

帰り道はお約束の向かい風(T_T)
しかもクルクル風向きが変わり、何度もハンドルを取られて危ない目に遭いました。

明日も晴れのようなので、ジテツウ頑張ろうっと。
天気が良くて外を走れるだけで幸せですp(^^)q

今日のロックホッパー君
走行距離   33.89キロ
平均速度   18.21キロ
最高速度   40.1キロ
走行時間   1時間55分
総走行距離  6200キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-02-11 23:03 | 出来事