一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

闇のゾンコランをアタック!

今日も天気が良くて、ジテツウしました。

ちょっと会社で嫌なことがあり、ストレス発散をしたくて、
帰り道は久しぶりに、総合体育館~美術館コース。

ところが、道路工事中でイマイチすっきりせず。
道路が綺麗になるのは嬉しいのですが、、、

もっと強烈なことを求めて、ふと日曜日に見たゾンコランを思い出しました。
到着して、下から坂を見上げると暗くてゴールが見えませんf^_^;

とりあえず、インナー×ローギアにしてから、アタック開始。
途中で車が上ってきたので、脇道に避けて一休み。
再度スタートして行くと、犬が2匹ほえてうるさいです。
かまわず進んでいると、最後の10メートルでバランスを崩して停車。

ここからは自転車を押してやっとゴール!初めて上りきりました。
次回は、ノンストップで上りきりたいですって、いつのことやら(笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   34.36キロ
平均速度   19.99キロ
最高速度   57.8キロ
走行時間   1時間47分
総走行距離  6119キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-02-05 22:45 | 自転車