一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー

濃霧&食欲注意報発令!

今朝、またも濃霧が発生しました。
2008年12月10日も凄い霧でしたが、今日も都市高速道路は霧の中へ。
a0096787_2229202.jpg

なんだかファンタジーの世界に行けそうですね(笑)
でも、現実のジテツウでは危険です。
a0096787_22302461.jpg

道路の先が見えないので、突然車が現れてびっくりしました。
a0096787_22311554.jpg

小倉北区に着いたら快晴で、影がくっきりと出たお城をパチリ。
この濃霧の影響で船が座礁、関門海峡は入航中止になったそうです。

話は変わりますが、なぜか最近すぐお腹が空きます。
ちゃんとお昼のお弁当を食べたのに、16時前には空腹になります。
あまりに続くと、お腹が痛くなるので途中でパンを食べました。
その分帰り道でがんばろうと、蒲生のセブンから右折して坂にアタック。
最初はいいのですが、勾配がきつくなる区間ではヘロヘロでした。

帰宅してからの夕食で、御飯をおかわりしてしまい食欲旺盛に反省しきりです。
胃が大きくなったのでしょうか?また明日の体重計が怖いな~(苦笑)

今日のロックホッパー君
走行距離   29.70キロ
平均速度   22.56キロ
最高速度   58.3キロ
走行時間   1時間21分
総走行距離  6084キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-02-04 22:47 | 出来事