一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恵方巻きとメガマフィン

今日は朝から雨でした。

人生初の受験を経験する娘を送った後、朝マックに行きました。
a0096787_2210134.jpg

メガマフィンです。以前から食べてみたかったのです(笑)
メガマックほど大きくないですが、ハンバーグが2枚、タマゴ、ベーコン、
チーズとたっぷりと中身が入っていて美味しかったです。

節分の今日の夕食は、チェリコさん手作りの「恵方巻き」でした。
今年の方角「東北東」に向かって1本を黙々と食べます。
途中で何度も苦しくなりましたが、なんとか食べ切りました。
a0096787_22172639.jpg

恵方巻きをカットしてみました。美味しくてたくさん食べました。

玄関から「豆まき」もしました。「鬼は外、福は内」で家内安全を願いました。
そして、1粒で10歳の計算で4粒を食べました。

雨で自転車に乗っていないのに、食べまくった一日でした。
明日の体重計が怖いですね(>_<)
天気が回復しそうなので、ジテツウ頑張ろうっと!
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-02-03 22:21 | 美味いもの