一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようこそ、再び北九州市へ。チームNKGW来訪

今日は、Johさんと初めましてのtottoさんが北九州市に来訪されました。
a0096787_22254636.jpg

目的はここのラーメンです。ああ~、とっても美味しかったです(笑)

詳しくは、後日レポします。
Johさん、tottoさん遠方よりありがとうございました。

Johさん、今回もいろいろと楽しかったですね~。
やっぱり旧道&廃線ネタは欠かせません(笑)

tottoさん、初対面にも関わらず大変お騒がせいたしました。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

私の仕事の関係で短い時間の滞在となり申し訳ありませんでした。
また今度、ゆっくりとご一緒お願いします(^O^)/

今日の赤キャノサエコちゃん
走行距離   56.1キロ
平均速度   19.2キロ
最高速度   45.4キロ
走行時間   2時間54分
総走行距離 9276キロ
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2009-02-01 22:40 | 自転車