人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会に備え、初ローラー乗車(笑)

今日も朝から雨でした。なかなか初日の出が拝めません。

午前中は年賀状のお返事を書き、昨日汚れたFUELをメンテ。
午後から郵便局に行くと晴れてきました。

「よーし、今日も走るぞ」と、張り切って帰宅したら、
雨がパラパラと降り出して気力がダウン。

なんとなく体重計に乗ってびっくり!1.5キロも増加していました(@_@)
今日と明日で続けて新年会があるので、さらに増量することは確実です。

たっぷり汗が出るまでと、ローラー台に初乗りました。
40分後、サウナに行ったよりもたっぷりと汗がしたたり落ち終了。

これで、ばっちりビールがうまいぜ!
あら?これでは逆効果になるのかな?(爆)
by tyeribo-kamesen65 | 2009-01-02 17:08 | 自転車