一日一楽(一日に何か一つ楽しい事があればうれしい)


by tyeribo-kamesen65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そーっとローラー、クリスマスチーズケーキ

どんよりとした雲行きの今日は、家から一歩も外に出ませんでした。

午前中は、先日できた股間の出来物対策で、
サエコちゃんのハンドルの高さを5ミリ上げ、サドルを3ミリ前に出しました。

効果を試したくて、ローラー台をセット。
ゆっくりと呼吸を確認しながら、そーっと60分間脚を回しました。
先日の伸びきった態勢よりもいい感じでしばらくはこのポジションで、
乗っていきたいと思いました。

午後は薬の作用かとても眠くて寝ていました。
おかげでやっとあまり咳が出なくなりました(^_^)

夕食は一足早いクリスマスディナー。
a0096787_2115103.jpg

野菜たっぷりのキッシュと、生ハムとビーンズサラダ、オニオンコンソメスープです。
寒いときはカラダが温まるメニューがいいですねv(^0^)v
自家製パンと一緒に美味しくいただきました。
a0096787_21164760.jpg

デザートにはアップル入りチーズケーキです。
さっぱりとした余り甘くない私好みのチーズケーキですp(^^)q

本来のクリスマスは明日以降ですが、仕事の関係でゆっくりできるのは今日まで。
明日から31日までは怒涛の仕事の山が押し寄せてきます。

最近家族ではまっているドラマ「チーム・バチスタの栄光」の最終回を見て、
明日からがんばるぞ~。
皆さん、よいクリスマスをお過ごしくださいね(^O^)/
[PR]
by tyeribo-kamesen65 | 2008-12-23 21:24 | 美味いもの